1.20 年の蔵元との絆
現地発掘・・・自然派という言葉すらない時代から、まず南フランスに通い詰め。地元以外に売ったことがない蔵元を説得して、日本に紹介。
固い絆・・・全フランス、イタリアまで、熱い絆で結ばれています。家族ぐるみのお付き合いで、日本への熱い想いは、東日本大震災で7000本もの「支援ワイン」に。
凄い品質・・・「イタリアBIOワインガイド」でNo.1になった蔵元が、「BMOがあるなら日本にかける!」と信頼を寄せるほど!
完璧リーファー・・・輸入開始当時から、徹底的に「蔵出し→入荷」まで、リーファーコンテナで管理。蔵元に「日本で飲む方が美味しい」といわれるほどです。
2. コストダウン実現のしくみ
一般流通は?・・・せっかく美味しいワインが蔵出しされても、仲買→ワイン商→輸出業者→輸入代行→問屋と渡るうちに、グンと高価なワインに。
コストカット・・・「新ワイン流通システム」により中間物流をカット。徹底したコストカットで、現地に迫る価格を実現!
新しいしくみ・・・BMOが発掘・情報を担当し、輸入代行社を介して日本に紹介するシステムです。
【仕入れ方法=新ワイン流通システム】
「輸入代行社」とのお取引になります。
コストカット・・・小売店が「輸入元」に近いスタイル。中間流通コスト・営業コスト・ブランドコスト・在庫コストをカットするから安く仕上がります。
ワイン情報・・・ワイン情報、現地情報は、BMOがお届けします。
在庫と価格・・・在庫、価格は、実勢に基づき変化します。輸入代行社にお問い合わせいだだきます。